こんにちは、ゲストさん。
アクセス元:3.17.6.75 ログイン

お知らせ

APIによる連続アクセス制限のお知らせ

2017/06/19
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
APIを利用したアクセスにつきまして、連続アクセスを制限する仕組みを
導入いたしましたので、お知らせいたします。

【制限の内容】
APIを利用した /API/ 以下へのアクセスを、30秒に30回までに制限します。
それ以上のアクセスがあった場合は、コード「509」、ステータス「NG」
により、一時的に利用できない旨の返答をいたします。

【適用日時】
2017年6月19日(月)22時

【経緯】
【3mail】でAPIをご利用いただく場合、APIを利用して1通ずつの設定を
連続して行う等の集中的に連続したアクセスは、サーバーに過剰な負荷が生じ、
サービスに支障をきたす恐れがあるため、お控えいただいております。
そのため、10秒以上の間隔をあけていただくようお願いしております。
http://3hands.jp/support/api/3mail-xml.html
(「連続アクセスの禁止について」をご参照ください)

ただし一部のお客様において連続したアクセスを実施され、それにより
サーバー負荷の増大が見られ、レスポンスが遅延するなどの影響が生じているため、
やむを得ず連続アクセス制限を実施することにいたしました。

なお、該当の利用規約につきましては、
第8条「禁止事項」(7)をご参照ください。
http://3hands.jp/support/3mail-terms.html